バイク時々キャンプ時々バイク

バイクツーリングやキャンプなど載せていこうと思います

モンベル クロノスキャビン2型

モンベルのクロノスキャビン2型を購入したので試し張りに行ってきました。

まずはグランドシートを張って、インナーテントを張ります。

吊り下げ式なのでここまでは簡単。

f:id:takabon64:20190327000609j:plain

camp

 

続いてフライシートを被せてペグを打ち付けて完成。

初めての設営にしてはまぁまぁかな?って見た目です。

f:id:takabon64:20190327000828j:plain

 

が、逆側が上手く張れてない。

ピンッと張りたかったけど、出来なかった(^^;

f:id:takabon64:20190327000931j:plain

 

これは何度か張って練習しなければ。

前室は結構広いです。

f:id:takabon64:20190327001037j:plain

 

テントから見た前室。

f:id:takabon64:20190327001102j:plain

初めての設営で疲れてあまり上手に写真撮れなかったけど、次は上手に張れたら写真投稿しようかな。