バイク時々キャンプ時々バイク

バイクツーリングやキャンプなど載せていこうと思います

安住神社ツーリング

バイクの免許取ってバイク購入したので栃木にある安住神社(バイク神社)へ行くことに。 安住神社鳥居 可愛いお守りをゲット。 帰りは麺らいけんでラーメンを食べて帰りました。 麺らいけん 煮ちゃーしゅー麺 中盛

CB250R納車

やっとCB250Rを納車。 この色が気に行って買いました! いや~ カッコ良過ぎる。 少し乗ってみた感じは、長時間休憩しないで乗ると手が痺れたような感じになる。 軽いから取り回しは楽。 乗りやすいバイクです。 初バイクなので安全運転で楽しみたい。

氷川キャンプ場でソロ

氷川キャンプ場に行ってきました。 平日なのでお昼くらいに奥多摩駅到着。 奥多摩駅 橋を渡る。 橋の上から見た景色。 右奥にキャンプ場があります。 氷川キャンプ場の入り口。 徒歩の場合はそのまま素通りして行きます。 氷川キャンプ場の入り口 受付までの…

メスティン

メスティンが売ってたので衝動買い^^; 写真では分かりにくいが、バリがあります。 なのでバリ取り! バリを取り終わったら、米のとぎ汁でシーズニング。 それも終わったら折角なので炊飯もしてみました。 作ったのはサンマの蒲焼の缶詰で作った炊き込みご飯…

モンベル クロノスキャビン2型

モンベルのクロノスキャビン2型を購入したので試し張りに行ってきました。 まずはグランドシートを張って、インナーテントを張ります。 吊り下げ式なのでここまでは簡単。 camp 続いてフライシートを被せてペグを打ち付けて完成。 初めての設営にしてはまぁ…